読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

出来るだけご丁寧に挨拶。

日常

どうもです。ブログデザインの設定が難しくて悩んでるGBです。

 

出来て日も浅いここにアクセスされた方って、私がどんな事を書くのかわからないと思います。分かる人は分かると思いますが!

 

どういった事を書くか

基本的にはゲームについてです。「~というゲームがおもしろく~」など、見方によってはレビューになってしまうかもしれませんね。あまりおもしろくなかったゲームは書きませんし、書いても良い気分しませんよね(汗)

 

もちろんゲーム以外にも日常の事とか。ちょっと先出しすると、今自分は大学1年生なのですが、まだ免許を取ってなくって。原付の免許を先に取ろうと思い、素人目でどんな原付がカッコいいか!みたいな。書くか分からないですけどね(笑)

 

更新頻度は週一。書きたい時に書くので、もしかしたらそれ以上。それ以下にならないように頑張ります。

 

最後に

私の事を知ってる人って、ここを見るとビックリすると思います。Twitterにいる時や、ニコ生の時と比べるとだいぶ落ち着いてますもんね。でも、引かず穏やかな目で、もちろん初めて知った方も!よろしくお願いします。